LIVE×3DVD

 こんばちわ。 今日の午前中は、「LIVE×3」のDVDを見てました。 NEWS・・・。(T T) ホントに、早く活動してほしくて、切なくなりました。「イッテQ」の一角獣のように、幻的な存在になっちゃやだ・・・。(T T)
 6人の歌声、ダンス、笑顔。大好きなんですが・・・。 せめて、次のお仕事のヒントだけでも、教えて頂きたいです・・・。 最近、ずっと・・・。 過去映像→歓喜→現在は?の疑問→寂しい→過去映像→歓喜 と、グルグル。じらしプレーも、限界に近いので、もうそろそろ、ご褒美を下さい! お願いします!
 「全開ガール」2話も、面白かったです。明日は、凹まないように、頑張ります!
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング