掃除中に

 こんばちわ。 午後にお宝ゾーンを、掃除してたら、NEWSnou CONCERT の時の紙袋が、破れてしまいました・・・。 ギャァーーーッ!(><) かなり破れてしまったので、悲しいけど廃棄する事に・・・。 
 あの頃は、銀テープに文字は無かったし、今より長かったね・・・。 
 智ちゃんは、とても細くて、「SHOOK ME」の時の赤いつなぎの衣装のお尻の部分が、ブカブカで、びっくりしました。 足首が、めちゃめちゃ細くて・・・。 MCもあまり話さなかったし・・・。 でも、凄い存在感でした・・・。 金髪くらいの髪の色に、長い睫毛。大きなクリクリの瞳。この世に、こんなに整った美しい男の子がいるんだな・・・って、呆然となりました。 肌は白くて、声は、今より少しだけ高くて、「指輪」の高音が切なく響いてた・・・。 懐かしいです。
 年々、お宝は増えるけど、過去のお宝が減るのは、寂しいと感じた土曜日でした。 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング