笑顔の智ちゃんが、見たい・・・。

 こんばちわぁ♫ 今日は、LIVE×3のDVDを見てました。 だって、とても笑顔の智ちゃんが見たくなったから・・・。
 昨日の、NEWSmileのテゴさんの「勝てないものを教えて」話。やっぱり、智ちゃんの笑顔(*´∀`*)が見たい欲!?には、勝てません。智ちゃんが、楽しそうだと、凄く楽しくなるし、智ちゃんが嬉しそうだと、凄く嬉しくなれる・・・。 智ちゃんの心境=私の心境   みたいな感じです!      後、甘いもの。   スィーツ♥  吸イーツ???(笑) 可愛くて繊細な和菓子も、キュートな洋菓子も、めちゃめちゃ大好き♥♥♥ プラス コーヒー! シーコー???(笑) 最強タッグ! 
 今日も、智ちゃんが、大好きだぞっ♫   ←言いたいだけっ♫

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング