質問

 こんばちわ。 智ちゃん日記の質問・・・・送信しました。 なんか、質問が、浮かばなくて、困った(+o+)   正確には、割と色んな事を知ってる・・・つもり!?・・・。 &  お仕事関係の質問は、大人の事情で、答えられないと思うし・・・(><)。 [質問って、意外と難しいんだけど、無理やりにでも、参加したい!] と、思った私です・・・。 
 今日ね・・・  あるサイトに智ちゃんの、新アルバム話が載ってたの・・・。 でも、問題があるみたい・・・。 どこまで、ホントか判らないけど・・・。 
 どんな事情があっても、智ちゃんには、沢山の味方が世界中にいるから、大丈夫だよね〜!(^^)
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング