NEWSmileを検証

 こんばちわ♫ 今日のマッスーのNEWSmileを読んで、確かに、天ぷらの中で、1番美味しいのは、エビかも・・・と、思いました。んーーーーっ、でも、青のりちくわも、穴子も、舞茸も、ししとうも、みんな美味しいし・・・。 悩む・・・。    
 でも、実は気になってるのが、「早くYOUに会いたいな」 「みんなで いっぱい歌って いっぱい踊りたい!!」 えっ(;゚Д゚)!  踊りたい??? 踊りたいって???  テゴマスでは、あんまり踊らないよね・・・!?   「Weeeekでジャンプしたい♥♥♥♥♥♥」  えっ(;゚Д゚)!  Weeekで??? ♥が6個???   NEWSメンバー???    
 で、一番重要なのが、「まずはテゴマスで・・・」 まずは・・・・。  アンダーラインコメント、キタ━(゚∀゚)━!   これは、期待大なんじゃないかな・・・!? それとも、私の願望かな・・・!? 
よろしければ押してくださいNe!
  
ジャニーズブログランキング