Myojo & NHK

 こんばちわ! 今日の深夜1時10分からのNHKで、「ディープ ピープル」が再放送されますね。(^^) 昨日、お智だちに教えて頂きました。 藍沢先生が見れるみたいです。(^^)←(藍沢先生、お久しぶりです♫)
 そして、Myojoの[10000字 ロングインタビュー]の智ちゃん。 正直、智ちゃんが、ここまで過去を話してくれるなんて、びっくりしました。 Myojoさんとの長い年月の歴史があるからか、智ちゃん自体、何かがふっきれたのか判らないけど・・・。 辛かった過去・大切な周りの方・ファンの方・・・。 今の穏やかで優しい雰囲気は、色んな事があったからなんですね・・・。 読んでて、改めて、智ちゃんや周りの方が愛しく思えました。 智ちゃんのかーちゃん呼びも好き〜♥
 ポポロの方は、チラッと見ましたが、甘え上手だとなんでもしてあげたくなる・・・みたいな事が・・・。 ガーン Σ(゚Д゚|||)  私、甘えるの下手だぁ・・・。 「お願いできませんか?♥」みたいな・・・!? それとも「お願ぁ〜い♥」みたいな・・・!?   無理・・・。(T T) 

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング