こんばちわ♪ 今日は、慶ちゃんと聖君が、昨日は、マッスーが参戦してくれたんですね・・・。(^^) 智ちゃん、テンション高かったみたいで、凄く嬉しいです♪ 智ちゃんが楽しいと、私も楽しい♪
 今日、ブログ巡りをしていたら、「好きな女性の下着の色は?」の質問に、「何色でもいいです」とか答えていた話・・・。 しかも、ジャニーさんに、助けを求めた???  も・・・萌っ(*^_^*)  ずっと、下ネタ禁止令!?だったのに〜!? 可愛いーーーーっ♥ どんな答え方しても、可愛く思える♥ちなみに、総レース派なのか、スポーツブラ派なのか、ノーブ・・・。←自粛決定(^m^)   おやすみなさぁい♪
よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング