こんばちわぁ。 結局、遅い時間になってしまいました。 今日は、智ちゃん日記が、更新されてなかったぁ・・・。 残念・・・。 香港国際流行音楽大賞受賞、おめでとうございます♪ & U君の歌手デビュー、おめでとうございます♪(^^) Wの喜び♪ 香港の受賞の方は、第22回で、3部門・・・。「One in a million」素敵☆な曲だもんね〜。(*^_^*)
 話は変わって、長野県に行った話です。 美術館巡り!?をしました。 山下つながり!?で、山下清さん・・・。 ←(ごめん・・・全然違うっ・・・。しかも、昔?はねるのトビラで、嫌がってた・・・。) 才能って、素晴らしい・・・。 あの時代で、トリックアートが出来たなんて・・・。 知らなかったです。 左右から見ると、違って見えるんです。 オルゴール館では、600曲の中に、「青春アミーゴ」が、ありました。 オルゴール曲になっても、良い曲ーーーっ↑↑↑ あっ、時の記念館も行きました。 秒を最初に考えた人、偉いですね! その後、安曇野の大王わさび園に行く予定でしたが、大渋滞で、断念しました。 NHKの番組の凄さに初めて気付いた日でした・・・。
よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング