斗真君と・・・。(^^)

 こんばちわ♪ 今日の智ちゃん日記、斗真君とお食事・・・。 今も、熱く語ってるのかなぁ・・・。 そのお店の店員になりたい・・・!? やっぱり、偶然お客として、近くの場所に座りたい・・・。(^^)
 久しぶり!?の日記に、「こんばちわ。」の文字が嬉しい!(^^) 斗真君といると、ちびっ子だった頃を思い出すんだね・・・。 もしかして、大阪の関西Jrオーディションの時も、思い出したりしたのかなぁ・・・??? 今の素敵な智ちゃんは、過去の智ちゃんから作られてるんだもんね。 
 そんな素敵な智ちゃんのお誕生日が、すぐですね・・・。 ハピバ魂いいなぁ〜。 サプライズ企画もあるみたいで、本当に、羨ましいです。 私は、コンビ二で、賞味期限が04・09を見つけ、プチテンションが上がってしまう痛い状態です・・・。(><) でも、智ちゃんの笑顔が大好きだから、サプライズ企画大成功したレポが読みたいです♪ 福岡〜♪


よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング