讃岐うどん

 こんばちわ! 今日は、智ちゃん日記が更新されていて、元気がもらえました。 智ちゃんが、茹でたうどんは、絶対美味しい!(^^) いいなぁ〜!この際、「智ちゃんクッキング」DVDを発売しませんか・・・!? 
 今朝、TVで被災地の方のストレスのことが放送されてました。 何日も自分だけの場所がなかったら、凄いストレスですよね・・・。 せめて、カーテンのしきりがあれば・・・。 と、思っても数日しか我慢できないですよね・・・。 名古屋魂の時、会社の人間関係について悩んでる方に、相談!?質問!?された智ちゃん・・・。 私は、挨拶を頑張って続ける事くらいしか浮かばなかったんだけど、智ちゃんは、「違う会社に勤める事とか、学校だとしても転校する事」とかも、答えていました。「全国に、絶対気が合う人がいっぱいいるから・・・。」って。 どちら側の事も否定せず、個性を認める答えに、やっぱり凄い方だと思いました。 被災地にいらっしゃる方は、避難場所からも離れられないけど、世界中に味方がいることが伝わるといいなぁと、思います。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング