節電ライブ♪

 こんにちは♪ 智ちゃんの4月1日〜3日の大阪城ホール公演は、節電ライブになりそうですね・・・。 まだ、決定されてないけど、開催してもらいたいです・・・。 節電でも、智ちゃんがキャラメルボイスで歌ってくれて、キレのあるダンスを見せてくれて、あの優しい笑顔があれば、全然問題じゃないですよね・・・!? というか、智ちゃん自身から、もの凄いオーラ放出されているので、大丈夫!(^^) メロメロ状態の私は、智ちゃんが存在するだけで、夢のような時間なんですがっ・・・。 私は、行けないけど、皆さんが待ってるよ〜!!!
 昨日、レンタル屋さんに行ってきました。 で、智ちゃんの「SUPER GOOD SUPER BAD」の前を何度か通りました。 「あっ、山P、アルバム出してたんだぁ〜」とか、「山P借りよっ!」って、言ってる方達の、「山P」の響きが、大好きだから↑↑↑   ←(おバカで、すいません・・・。)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング