青い封筒&日記・メンバー愛・NEWSmile

 こんばちわ。 今日は、青い封筒が届き、「あしたのジョー」満載の会報が届きました。 智ちゃんを見て、泣けてきました。自分でも、何の涙か分からなかったけど・・・。 智ちゃんを見ながら、被災地の方の事・北海道魂の事・名古屋魂の事・映画「あしたのジョー」の事・色々浮かびました。 昨日は、一度に日記・メンバー愛・NEWSmileが更新されて、素直に嬉しかったです。 大好きなメンバーの言葉は、本当に大切な言葉だから・・・。
 そして、SANSPOでは、智ちゃんの18・19日予定だったソロライブ用の燃料(軽油2000リットル)被災地の自治体に提供  輸送用の11トントラック5台と300キロワットの電源車も東京と札幌に1台ずつ準備が整い運転手の人員も確保という記事が・・・。 沢山の被災地の方が暖や電気、助かりますね・・・。 18.19日・・・ホントは明日からだったのに・・・。 
 他のとこで、ジャ二所さん、阪神大震災のときは、チャリティーCDやカウントダウンライブ等の売り上げで、総額約9億円を寄付していた事も知りました。 だけど、悔しい記事だったので、読まなければよかったと思いました。 だけど、9億円の寄付が事実なら、それが真実だと思います。 金額だけじゃないけど、真似出来る範囲じゃないんだから・・・って、思いました。 ファンの方なら、それぞれに頑張ってる事を知っているのに・・・。 悲しいけど、その記事は気にしないようにしなくちゃ・・・。
 それから、昨日までブログを更新してなかったのに、沢山の方が見てくれていて、なんてお礼を言ったらいいか分からないくらいです。 特別、智ちゃん情報も提供出来ないのに、見にきてくれて、ありがとね・・・。(^^) 智ちゃんを通して、一緒に応援出来る事、感謝の気持ちで、いっぱいです。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング