19日と21日

 こんばちわぁ♪ 19日(土)は、映画「あしたのジョー」の大ヒット御礼舞台挨拶が、あるんですね・・・。(^^) もう、ホントに近県の方が、羨ましいです・・・。 そして、解ってても、大ヒットって聞くと、嬉しくなります♪ 「あしたのジョー」大ヒット・・・良い響き♪
 で、21日(月)は、チケット届くぅ〜!!! 今週末ぐらいには届くかなぁ・・・って、思っていたんだけど・・・。
 今日、テゴマスの「青いベンチ」購入しました。凄く綺麗なハモリで、癒されます。NEWSmileで、何故か白熊役の智ちゃん・・・。 あんまり白熊のイメージが、無いんだけど・・・。 マッスーの観点からは、白熊なのかなぁ・・・!? 動物園を抜け出して、美味しい物を食べる・・・。 いいかも・・・。(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング