メール & 「あしたのジョー」

 こんばちわ! 朝の友達と待ち合わせ時間に、智ちゃんからのメールで、嬉しくなり、映画館まで、楽しくドライブ。
 映画「あしたのジョー」。家族にボクサーの方がいたら、こんな気持ちなのか・・・と、思いました。 試合の度、(また、試合の日になった)という不安。相手の方が、全員強く見えて、見ている事が、辛かったです。 改めて、映画に関わった全ての方を尊敬します。 本当に、想像を遥かに超えた作品でした。 完全に違う世界にいました・・・。
 その後は、ランチとショッピング。昭和初期!?から、タイムスリップしたような不思議な感覚でした。
よろしければ押してくださいNe! 

ジャニーズブログランキング