日記ぃーーーっ(^^)

 こんばちわぁーーーーーっ!!! 智ちゃんの日記がUPされ、私のテンションもUPしてますーーーーーぅーーー!!! かなり大幅にUP(^^)
 香港公演の後、「あしたのジョー」キャンペーン、北海道〜福岡までの全国、お疲れ様でした。「どの地域の方も応援してくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。いつもありがとう(^o^)」相変わらず、謙虚で、優しくて、礼儀正しくて・・・・。メロメロです・・・。(*^_^*)
 今回のソロは、名古屋だけど、大阪も大好きです。NEWS魂が、大阪で、観光も兼ねたから、今回は名古屋に行こうと思いました。名古屋も大好きです。魂では、慶ちゃんの明治大学卒業証書の回以来だけど・・・。ホントに、どの地域の方も素敵ですよね♡ 智ちゃんの言う通りです♡  ←オーッ、初めてブログ名と同じコメント出来た(^^)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング