NEWSmile(^^)

 こんばちわ!(^^) 智ちゃん日記の更新はUPされなかったけど、NEWSmileの方で、智ちゃん登場♪ 握手会の時から、ずっと更新されていないので、とても、寂しかったからか、最初の「山下智久です!」だけで、嬉しくなってしまって、正直今回のテーマ話が、頭に入ってこない・・・。 NEWSの文字を沢山使ってくれているから、もしかして、NEWSの次のお仕事決定されたのかなぁ〜。 そうだったら、いいのになぁ〜。って、思いました。 今は、「あしたのジョー」祭りと、智ちゃんソロで多忙だもんね・・・。
 今日も、智ちゃんDVDを見て、パワーをもらいました。早く、「おしゃれイズム」と「フレンドパーク」の智ちゃんが、見たいです!

よろしければ押してくださいNe!
 
ジャニーズブログランキング