握手会

 おはようございます! 朝から頑張っても、まだ当落電話が繋がらないきーみんです。 一度、繋がって、「このままお待ち下さい」って言われて、待ってたのに、切れたし・・・。 ガーーーン! もう、夕方まで待とうかな・・・って、思いサイトを見たら、『山下智久シングルCD発売記念スペシャルイベント』が決定になってる・・・。 いいなぁ〜! 23日って、明日だよ〜! 池袋サンシャインの会場で、「はだかんぼー」を購入すると、握手券が貰えて、智ちゃんのお手々と握手出来る・・・。 はぁ〜。 近県ならなぁ〜。
 今、携帯の方に、メールが届いて、見たら、3件になってて、1件目、イベントのメールだった。「何人の人と会えるかな?」 ・・・。可愛い♡♡♡  CDは、購入出来ても、池袋までが、行けない・・・(><)(T T) 目が合う事が夢の私からしたら、失神状態☆   ←(心肺停止かも・・・!? ) でも、ホントに、智ちゃんの優しさが伝わってくる。 朝から、幸せな気持ちを、ありがとう m(−−)m  夕方にも、当選という幸せを下さい! 
 行ける方は、神様級の智ちゃんと握手して、沢山パワーを貰ってきて下さいね♪

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング