「はだかんぼー」メール♡

 こんばちわぁ♪ 智ちゃんから、「はだかんぼー」発売日メール、届きましたぁ↑↑↑ 「間奏に“脱いで脱いでコール”がありますけど、そこは冷静にそして熱く受け止めてください(笑)。」はーーーーい!(~o~)/ 冷静&熱く・・・。 お〜っ、プチ高度な技!(^^) 
 通勤中は、車内で、コンサートの時の為に、“脱いで脱いでコール”を練習しながら、運転しました。 やっぱり、早口・・・。 噛んじゃいそう・・・。 そして、偶然、私の練習中を、目撃されたら、多分、念仏を唱えてるみたいに、見えちゃったかも・・・!?って、今頃、心配になってきました・・・。(-_-;)
 「笑っていいとも」の智ちゃん、素敵過ぎる・・・。 綺麗なお顔&優雅な感じが、スーパーアイドル!!! めちゃめちゃカッコイイ!!! 微笑むように笑ってる智ちゃんに、メロメロ〜♥♥♥ 初・変顔も見れたし・・・。 お宝映像☆ 変顔まで、可愛過ぎまぁ〜すぅーーーーっ。♥♥♥ リサイクルクイズ!?の時の、智ちゃんも可愛いかった↑↑↑ (でも、智ちゃんに、リサイクルの知識の必要性が、見当たらない・・・。)

よろしければ押してくださいNe!
ジャニーズブログランキング