Mステの智ちゃん&返事・・・。

 こんばちわぁ♪ Mステの智ちゃんが、素敵★ ご機嫌だし、ソファーのとこに飾ってある智ちゃんと亮ちゃんのうちわが、寄り添っていて、微笑ましい(^^) お友達、ナイス!!! 赤のチェックのシャツも、凄く似合ってた♪ 衣装って感じではなかったけど、何を着てても、素敵★だからなぁ・・・。(^^)
 タモさんの、ナイスパスで、智ちゃんのカラオケ話や、テゴさんのヒップダンスも見れて、幸せ〜♪ テゴさんのヒップに、慶ちゃんと智ちゃんの手が伸びたとこで、画像停止した・・・。 ギェェェ・・・。 心の中で、叫んじゃったよ・・・。 ホント、全国放送にしてほしい・・・。 お宝映像になるのに・・・。 パソコンでは、手の平サイズでしか、見れないんだもん・・・(><) 画面を大きくすると、画質が悪いし・・・。困る・・・。 時々、音もラジオのように雑音が入ったり、途切れたり・・・。 見れるだけでも、嬉しいんだけど、DVDにも、撮りたいなぁ・・・。 可愛かったなぁ、智ちゃん♪ NEWSメンバーも可愛かった♪ 
 で、私にとっては、重要な!? ←何が・・・!?  智ちゃん日記の手紙の返事・・・。 智ちゃん、お返事書くの・・・!? もしかして、ファンレターに・・・!? ご本人から、貰えるなら、今すぐ書くけど・・・。 どんな内容にしたらいいのかなぁ・・・。 前に、智ちゃんが、車に乗ってて、信号待ちの時に、無表情で、お手紙を渡されて、その内容が、完全に付き合ってた話が、あったのを思い出しちゃった。 私の観点は、完全にズレてて、直接手渡し出来るなんて、奇跡・・・。 そして、何を書いたら、付き合ってるようになれるんだろう・・・って、思った。 深い〜! お手紙の中の世界でも、付き合えるなら、凄いよね・・・!? 付き合う・・・と言えば、今朝、突然鼻と口の中央に、ほとんど分からないくらいのニキビが、出来てて、両思いニキビ出来ちゃった・・・って、思った・・・。 勿論、相手は智ちゃん♪ ←中学生かっ!? あぁ・・・今日もおバカなブログになってしまって、すいません・・・。m(−−)m  冷静に、片思いな事を認めます・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング