夏祭り・・・ & マッスーKAT−TUN魂参戦!?

 こんばちわ♪ 智ちゃん、近くで、夏祭り・・・。いいですね♪ 夏祭りの夜って、大好き♥ 浴衣・金魚・リンゴ飴・クレープ・・・。あぁ〜行きたい(^^) 子供の頃に聴いた盆踊りの曲って、懐かしくて切なくなるよね・・・!? 
 マッスー、KAT−TUN魂に参戦したんですね・・・(^^) 私も、亀ちゃんとマッスーのハモリと、中丸君のボイパの「ミソスープ」聴いてみたかったです・・・(^^) 今度、カメマスのユニットも・・・みたいな冗談もあったみたいですね・・・。 
 昨日の仁君事・・・まだ、整理出来ない、沢山の想いとか、色んな考え方があるみたいで、レポを読ませて頂いて、泣きました。 私も、どこかで、NEWSに対して不安な気持ちをかかえていたからかもしれない・・・。 雑誌でさえも、揃ってくれないメンバー・・・。 個々で多忙なのは、判ってても、寂しいし、実際は、どう思って、お仕事してるんだろう・・・って思ったり。 それでも、応援し続ける事しか、出来なくて・・・。 大好きって、気持ちがメンバーに伝わればいいなって・・・。 ホントに、他担の方も、同じ想いなんですね・・・。
 今日は、しんみりブログになってしまって、ごめんなさいm(−−)m 明日は、また元気なきーみんに戻ります♪  
 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング