智ちゃん、多忙・・・!? 

 こんばちわ♪ 今日の智ちゃん日記、更新なしですね・・・。寂しい・・・(T.T) こっちは、もの凄い降水量です。「クロサギ」の智ちゃんが、浮かぶ・・・。 だから、大雨の中、「太陽のナミダ」を聴きました・・・。そしたら、ホントに寂しくなっちゃった・・・。
 でも、今日は、亮ちゃんが、いっぱいTVに出演してたから、凄く救われました。さっき、マッコリとミルクを半々で割って、飲みました。だって、寂しいんだもん・・・。ドラマも、あまりの出来栄えに、心理的に、落ち込む感じでした。なんか、まだ怖さが、残ってます・・・。演じた亮ちゃんは、大丈夫なのかなぁ・・・。お疲れ様でした(^^)来週も見るからね!(怖いけど・・・。)
 明日は、日記更新してくれるといいのになぁ・・・。ごめんね・・・。多忙そうなのに・・・。大雨の日は、「クロサギ」を思い出して、駄目・・・(><) 智ちゃぁ〜〜〜ん・・・(><)
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング