ダンスレッスンお疲れ様!

 こんばちわ・・・。ダンスレッスン、もう終わったかな??? 今日は、日記更新なしかぁ・・・。 残念・・・。 「いい汗かきました(笑 」みたいな内容を期待してたんだけど・・・。 智ちゃん、元気なら、いいやっ♪♪♪ それに昨日、今日の予定分も教えてくれたし♪♪♪
 今日は、1年ぶりの友達と、ランチに行ってきました。(^^)ランチは、美味しいし、話もはずんで、あっという間でした(^^)化粧品話とか色々! 夕方は、KAT-TUN魂に一緒に参戦した友達と、車内でおしゃべり! 勿論、魂話でした♪ 楽しかったぁ♪ 友達最高!!! 
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング