子守唄に感動する智ちゃん&NEWSmile

 「子守唄とか小さい頃ばーちゃんが 教えてくれた歌とか もう一回聞いてみたいな。」と思う智ちゃんが、可愛い(^^)あれだけの美しい姿で、純粋な心を忘れない智ちゃん・・・。もし、今記憶を無くしても、また、智ちゃんのファンになっちゃうと思う!何もかも、好みなんだもん・・・。
 『DIAMOND』のDVD 智ちゃんのMUSIC CLIPは、CGがすごい!?ダンス!ダンス!っていう感じ!?・・・・・・  見たい!凄く見たい!あーーーっ11月までが、長く感じる・・・。という事で、今から懐かしい『NEWSニッポン0304』のDVDを見て、過去のNEWSメンバーさん達に癒されてきまーす♪♪♪
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング