「Loveless」ジャケ写、かっこ良過ぎぃーーーーーッ

 JEのサイトで、ジャケ写が、UPされてますね・・・。とてつもなく、美しいんですけどぉ・・・。整った顔立ちで、切ない表情は、絶対罪!だと、思うんですけど・・・。その上、ロウソクをかばう様な、智ちゃんの手や指先も、罪!ホントに、この世の人なのかなぁ・・・。やっぱり、神様としか、思えない・・・。前に、この発言をしちゃった時、「山下信者だったのねっ(笑)」と、言われた事があって、神様発言は、自粛してたんだけど、出しちゃった(>。<)
 他にも、背中に羽が描かれているコンTを着た、生智ちゃんを見た時も、「あの背中の羽、本物にしか、見えないんだけど・・・。山P、天使にしか、見えないんだけど・・・。」と発言し、驚かれた事もありました。(友達や知人の前では、山Pと呼んでます)最近では、ブザビ話で、「山Pは、神様なんだけど、直輝は、男なんだよね」と言ってしまい、大爆笑されました・・・。それでも、仲良くしてもらえてるので、大丈夫ですよね?
 智ちゃんソロシングル3年半ぶり・・・。智ちゃん祭り、また始まりますね!Jrの頃から、大好きな智ちゃんを、応援出来る事が、幸せです♪♪♪
よろしければ押してくださいNe!


ジャニーズブログランキング