智ちゃん「ザ少年倶楽部」で、初Loveless♪

 智ちゃん日記、「少クラ」で、初Lovelessを、歌う前に更新してくれたんですね♪ちょっと緊張しています。と、書いてあったので、そっかぁ・・・頑張ってって思ったら、というのは嘘です(笑)。って、完全に騙されました(笑)智ちゃんに、騙されるなら、嬉しいけど♪
 コンサートの曲順も、ずっと、考えてるみたいで、悩んでも悩んでも答えが見つからないので とにかくやってみることにした!やってみて また考えてみる と、念入りです(^^)/どんな曲順になるのかなぁ・・・。あぁ・・・行きたい・・・。
よろしければ押してくださいNe!

ジャニーズブログランキング