ソロコン当選の皆様おめでとうございます☆☆☆

 おはようございます!当選された智ちゃん担当の皆さん、おめでとうございます!ブログを読ませて頂いて、幸せが、めちゃめちゃ伝わり、凄く嬉しくなりました。智ちゃんご本人も、絶対喜んでいると思いますよ。もう、、、絶対最高のステージになりますよNe!早く、DVD見たいです。
 当選された皆さんのブログの中に、色んな理由で、参加出来ない私達にも、お気遣い下さってます。ありがとうございました。普段、全然泣き虫じゃないんですが、今回は、涙腺が壊れてます(^^)
 私は、ブログとか、ド素人で、設定も、前の人が付けてあった印のままです。説明を読んでも、意味さえ分からない。。。コメントする勇気が、持てない。。。こんな、おバカな私ですが、一緒に、智ちゃんを、応援させて下さいNe!

よろしければ押して下さいNe!

ジャニーズブログランキング